コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

友よ・・・ゴメン

長文の、私的な内容ですのでスルーしてくださって結構です・・・





昨日、ママ友

ママ友以上…

のお友達が天国へ行きました。

報告を聞いた時

「え!!!・・・・」

「ええええ????・・・」

言葉が見つかりません。

このブログにもコメントくれたこともあります。

いつもピグのお庭で一緒にせっせとイベントをこなし・・・

毎日ログインし・・・・

チャットし・・・

昨日は夜中から予定では14時までピグライフはメンテで・・・

自分も・・・
いつも一緒にチャットしてるお友達も・・・
みんなでかけたりしてて・・・

メンテじゃなかったら・・・

もしかしたら気づいてあげれたかもしれないのに・・・


そう
みんなが思ってる・・・
勿論私も・・・

でももしメンテじゃなくても離れてるし、
パソコン重くてただフリーズしてるだけかなって
気づかない可能性もあるけど・・・

でも誰かが異変にきづいたかもしれない・・・

みんな心に後悔が・・・

でもまさか・・・

昨日の夕方連絡をもらった時、
信じられなく・・・

夕飯子供らに食べさせ・・・
なにを手にしていいやらわからず・・・

とりあえず、出荷しなきゃならない落札分を持ちポストへ・・・
帰りセブンへ・・・

帰り道、ママ友から電話・・・
泣くまいとおもいながらも・・・

自分の身近以外からも連絡が来るということは
現実なんだと・・・
受け入れなければならないのだと・・・


帰宅後、子供らの前でおお泣きするわけもいかないのでお風呂で・・・

お風呂後、ムスメの部屋で・・・

ムスコは察してるので・・・
ムスメはまだイマイチ理解不可能みたいで・・・

夜中目が覚めそのまま眠れず・・・
パソコン立ち上げ・・・

朝、子供ら送り出してから
私は普通の日常を・・・

友達はパソコンも手に付かないという

でも私はピグをやってる・・・

私って冷たい

ママ友からのメールに「そんなことないよ」って言って欲しいかのように

私の今日の状況を書く・・・

「そんなことないよ」
っていってくれる。

その言葉に、泣けた自分は
まだ

人間でいれてるんだって

思う

私は朝からビーズを作り、ピグをしミクシィを読む。

そして夜は食べきれないほどの大量のカラアゲをつくる。

そして香典をママ友に頼み入金し、○キューピットを探しお花を頼む

事務的にこなす

手が付かない・・・
って言葉が私にはないのだろうか・・・

ほんとは昨日ブログにかこうかと
思ったけど

昨日はそんな精神状態ではなかった
冷静ではかけなかったでしょう。


友よ・・・・・

ごめんよ・・・

そっちに向かう勇気がなくて・・・

行こうと思えばいけるのに・・・

子供都合にして行かない・・・

いっぱいいっぱい
お話して

いっぱいいっぱい
お世話してもらったのに

ほんとごめんよ・・・

ちっちゃい人間で・・・・

そしてありがとう
こんな思いにさせてくれる

あなたと出会えて・・・

会いに行った友達が言ってました

「寝てるみたいだったよ」
って

会いに行けなくて


・・・・・


会いに行かなくて
ごめんね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今すぐ電話するから。

↑あら。
姉さんからすぐに電話いったかな。

今日はどう過ごしてたかな。
大丈夫かな。
ビーズも作ったらいいよ。
ダメなことじゃないんだからね。

素直で正直なkokkoさんが私は大好きです。
会いたいな。
働いても働いても飛行機代がたまらないだよ~~。
やっぱり遠いね。

Re: タイトルなし

電話きた時間は学校行って留守だったの・・・。
でも留守でよかったよ・・。
泣いちゃうから・・・。
auiちゃんのブログ、読んだよ。
ありがとう・・・。
なけたよ。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
