コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

これで最後です。悲しみに浸るのは最後…。できる限り…。彼女の為に…。私の為に…。友の為に・・・。
私的な長文ですので、スルーしていただいて結構です。





今日

友人が

お空に旅立ちました。

見送る友人からメールがき、1時半にお空に行くよって


私も1時半に家のベランダから北の方向にむき

もくとう
IMG_4336_convert_20111029202715.jpg


自然に涙がでます

いっとけばよかったかな

最後に顔を・・・

会っとけば・・・


後悔はつきません

でも
でもです




自己満足に昨日

お香を買い

今年1月12日にわざわざ会いに来てくれて
みんなでキッザニアに行き

まさかこれが

最後の私との写真になるなんて思わなかった写真を飾り



手をあわせ

お香をたき


すべてが自己満足

でもね
でもね

彼女はお空に行ったけど

「お空」という

特別な人しか行けない
簡単には凡人にはいけない

IMG_4337_convert_20111029202936.jpg

異国に

メールも電話も通じない

そんな国に

転勤し


引っ越したんです

そのうち

そのうち

何年

何十年か後に


「まってたよぉぉぉ」

っていって

会えるんです

それまで


おあずけです

私の次に

私たちの次に

ただ

転勤したんです。

そんな風に

思ってもいいですよね

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。
そんな風に思ってたらいいと思うよ~。
えらいね。前向いてきたね。
これで最後って思わなくてもいいから、少しずつ少しずつね。
いつかまた、お空の彼女に会えるようにさ。
私はがんばらないと、お空の違う方に行っちゃう(汗)
それは困る~~。

Re: タイトルなし

私も、違う方向にいっちゃいそぉぉぉ…

その時がきたら私お酒飲んでて道わかんなくなるから、いつも通り彼女に家までお迎えに来て貰わなきゃ!
でもまだまだ来てもらっちゃ困るからね^^

おばあちゃんになってから、お願いします^^
あっその時は私の方が年上になっちゃぅぅ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
