コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チケット・ホテル取りました

来月第一週目の週末に、子供らをおいて札幌いってきます。

岩手の友達と一緒に。

行く!

ってきめて

チケット取ってホテルパックとって

決めてしまうとなんだか気持ちが少し晴れました。

あとは友達と現地での行動や行動方法を相談しなくては・・・。

夜は札幌のもう一人の友人も一緒にホテル泊まります。

熟女会…(私は早熟です^^)

お空の友人が友達と会う機会を作ってくれました。
ありがとう。
そして、会いに行くからね^^


そんな私は今日もせっせとビーズ作成。
受注も入り、
オークションも、私にはいい感じに順調。
小金稼いで札幌を充実させなくてわ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
