コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ネームミサンガ

今日は、お友達と一緒にミサンガ編んでました。
でも、・・・・・・油断してました・・・。
途中まで同じ名前なのにyuumaの方が小さい・・・・・・Uの字を間違えました・・・
YUUMA?YUUKI
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。でも、作り上げるの早いね~。
私は一日中だらだらと過ごしてしまいました。
あっという間に夏休みになりそうで、焦るわ。
今のうち(土日は同じだけど・・)やりたいことやっておかないと・・。

No title

kiyorinちゃん
早くても間違えてたら意味ないよねv-12
kiyorinちゃんも作りあげるの早いじゃんv-218
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
