コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

主婦をしました

家事…というより掃除・片付けがあまり得意ではない私…

でもたまぁあぁに、「やる気」になるんです。

それが今日でした。
てのも、昨晩
「明日、クローゼットの中を片付けよう」
って思ったのがきっかけだけど、

朝になると
今度でいいや・・・
って思う日が多い。

でも今朝は洗濯をし
ピグをし
出荷準備をし

はじめました。

クローゼット整理
といっても
我家のウォークインクローゼットは

「物置」です

おききれない荷物を子供部屋にしてる部屋二つにクローゼットがついており
そこは服は一切入っておらず
ダンボール・子供らのおもちゃ・雑貨・生活用品・ダンナの貴重なマンガ・ストックタオルなどなどまさに押入れ状態。
そこもゴチャゴチャで部屋にドスンと置いてある空き箱や壊れたプリンターなどを整理した棚に置き…

汗かきまくり。

もう秋ですが・・・

今日は立秋ですが・・・

そしてワイシャツ8枚アイロンをかけ

力尽きました。

たまぁあぁにしかしない、お片づけ終了!!!

またいつ「やる気」になるかは・・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
