コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もう数日で・・・

彼女に会いに行く日まで1週間きりました。

同時期に違う地に転勤になった、お友達と時間を合わせて飛びます。
切符(切符じゃないですね。バーコードの付いたコピー用紙)も手元にあります。

一泊二日なのにすごい荷物です。
ついでに、あげるお下がりも持ったからなんですけどね。

着いた当日は彼女にあった後、お友達が貸している家をちょろっと外見覗きに行く予定なので、夕方に東○穂に出没予定です。

雪よ・・

雪よあまり降らないでいてください。

そしてこっちには滑り止めついてる靴など売ってません。

なのでお友達に取り外しできる滑り止めを買っておいて貰いました。




お空の彼女にやっと手を合わせにいけます。

夏に会えなかった(ムスコの熱の為)友達とも会える予定です。彼女には、夕飯食べる場所の手配もしてもらいました。ありがとうね!忙しいのに・・・。

うまくいけば、突撃した家に友人がいたら顔を見ることができるかもしれません。
いっぱい会いたいお友達がいるけど
もしかしたらなので、あえてアポはとってません。
気持ち的にも・・・。

1泊2日の強行スケジュールです。

また会えなかった時、申し訳ないのであえてアポは取ってません。

この度のメインは彼女に会いに行くことです。
そして夜は彼女を知る数人でお食事をしながら彼女の思い出話ができればと思ってま






そんな私は、午後からひたすら今日もサッカーボールを作ってましたとさぁ~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
