コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

無事

無事、昨日一泊二日の札幌から帰宅しました。
岩手の友達ともいいタイミングで新千歳で合流し、予定していた時間にほぼ合うように進んでいきました。

お空のお友達のお宅に行き、ご主人から状況をききムスメちゃんたちとも少しお話をして夜の会へと・・・。

とっても楽しい時間をすごさせてもらいました。

翌日は釧路に転勤になったお友達も、日帰りで朝一番のJRで会いに来てくれました。
駅内をぶらつき楽しいランチをし・・・。

あっという間の時間だったけど、なんでだろ


とっても長い時間だったようなきがするのは。

充実してたからですね。

ちょっと帰り、トラブルが(ちょっとではないのですが・・・)ありましたが、
無事クリアーされたようです。(無事・・・無事といえるかはわからないですが・・・)
その事はそのうちその本人がブログにて更新されることでしょう・・。

今日は、昼から昼寝しました。
そしてまた、ムスコに雷を落とすいつもの日々にもどりました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね^^

今更だけどけっこうハードスケジュールだったんだね。
昨日は頭がぼーっとしてるしなんだかふらふらしてたわ。
次、会えるのはいつだろう・・・
ハプニングのおかげでハグするの忘れちゃった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そかそか・・。大変だったね。
悲しかったね・・。
ほんと忘れないで心の中にいつも・・・・・。

Re: 楽しかったね^^

ほんとハードスケジュールだったね♪
でも楽しい時間だったよ。
ほんと最後の最後でハプニングがおこり・・・。
でも無事当日に帰れてよかったね^^

ホントにホントに楽しかった♪♪
もっとゆっくり出来たらよかったのにね~。
ちゃんとしたおもてなしができたら良かったのだけど・・・ごめんよ。

次に会えるのはいつかな~。
また会えるまでメールでガマンだねっ。

カミナリ落とすのも程々に~(笑)

Re: タイトルなし

次は、auiちゃんちでauiちゃんの料理で♪

楽しみにしてるよぉぉぉ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
