コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コストコ初体験♪

昨日、初コストコいってきました
ママ友が連れて行ってくれたの

2台ので6人で楽しく行った来ました

買い物メインは

お肉

豚バラ・薄切り・ひき肉・プルコギ

ブラブラブラブラ・・・・・・・・
見てるだけで歩いてるだけでワクワク

家に帰って小分けして、冷凍庫へ

そして、16時から調子の悪いテレビをみにメーカーさんが来てくれる予定。

電話で数回「配線はみましたか?大丈夫ですか?」

私「ダンナがみたみたいなので、大丈夫だと思います。」

・・・・・・

いざメーカーさん診察?

テレビの根元は大丈夫・・・
メーカーさん「テレビが壊れてるのであれば保障きくんですがねぇ・・・もし配線なら・・・」

結局ビデオ通してのアンテナ線がみごと外れてました

安くお肉を買ってきたのに

出張料3,150円也~

あるいみ買い替えにならずよかった・・・・
そう思うしかない・・・

私も私自身も確認すればよかった・・・
確認したといったダ○ナを責めたい・・・
が、自分も見なかったから言えないなぁ・・・

いやみ交じりにメールで報告
「ビデオ通しての配線が『外れてる』だけでした。3150円なり」
返信は「wiiのコントローラーとか落ちてはずれたんだろうかね・・・」

たぶんそのとおりだとは思うが・・・

3150円なりぃぃぃぃ

まぁ考えててもしょうがないので

コストコ乗せていってくれたママにお礼(自己満足)で
キーホルダー(キーフォルダーではありません)を

IMG_4537_convert_20111207114631.jpg

アクリルビーズで白地に黒・クリアーに黒・クリアーにピンク



明日の手芸部であげようと思ってまぁす
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
