コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ええええええええ・・・

水曜、ムスコ学校帰宅後
「おなか調子悪い・・・痛いじゃなくて・・・」
昼寝をしだし
夕方から調子がよくなったのか
「お母さん、・・・・だめだよね・・・」

ピィィィィん!

(こやつゲームだな・・・)

20時近くに調子がよくなったらしく
「納豆巻きなら食べられるかも・・・」

えええええ!ご飯炊いてないし・・・
今から納豆巻き作るの?!私?!

でも夕飯食べてないし食べれるなら作るか・・・
その間ムスコはゲームしたいがばかりに宿題しはじめる

そう
我家は勉強せずものゲームできませんルール

で納豆巻き1本半。
宿題終了

ゲーム30分確保。

翌朝はシリアル食べて学校へ。

ムスメ・・・

学校帰宅し今日の夕飯、納豆巻きがいい

そうです。
昨晩の兄の納豆巻きをみて納豆大好きムスメは食べたくなったらしく・・・

うどんの予定だったのでご飯もといでおらず・・・

ムスメを塾に送りに行かなきゃならないのに急いでお米をとぎ、タイマーかけて出発。
お迎えしてから納豆巻きをせっせとつくりました。

そして今朝・・・

3時くらいでしょうか・・

私の肩をトントン・・・・

「お母さん、吐くヤツちょうだい」

えええええええええええええええ!!!!

ちょうど、ムスコ用に用意していたのを片付けてなかったので、すぐ用意できオエオエに間に合いました。
ええええええ!!!

これこそ胃腸炎??!!

その後3回嘔吐

嘔吐すると楽になるんですよね。
楽になったすきにパジャマから服(寝てても動きやすい)に着替えさせ、病院行ける準備をし・・。

ただ今病院開き待ち。
あいにくの雨。
ムスメ動きたがらないだろうなぁ・・・。

でももうおんぶできる体重ではございません。

頑張って頂きましょう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お~~。

大丈夫かな?
病院から戻ってるかな~?
天気悪い日に病院だなんて。
回復したらまた納豆巻きだね♪

Re: お~~。

病院から帰宅。
たぶん、水曜日のムスコも軽い胃腸炎だったんだろうって。その後3日・・ちょうど感染時期だろうって。ムスメも熱や下痢までなってないから軽いほうじゃないかって。
今は例のココア飲みながらゴロゴロしてるわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ねぇぇ。この季節一回はなるなぁ・・・。
コストコ、ほんと札幌にもあるのにね!車もあったし・・・。
おっ!「ついつい買っちゃうチョコ」ってなにぃぃぃ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
