コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大掃除週間

ご存知の方も多いかと思いますが、
お掃除嫌い…不得意な私…

日々あきらめてます。

人を呼ぶ時もほとんど片付けません。

この状態が私の家です。

と開き直ってます。

がしかし・・・

あまりにも汚いし年末

予定表つくりました。

今日は和室の片付けです。
朝からマイペットとボロ雑巾と掃除機で窓側にあるゲーム類&テレビを移動。
おおおおおおおお


すごいことすごいこと

CMじゃないけどそのテレビと壁にしてる窓壁に綿ぼこりがすごい事は見てみないフリしてました。
あっという間に掃除機の中は綿ぼこりでいっぱい。

ハウスダストのわが子達には最悪な環境での睡眠。

無事お掃除完了。
明日は冷蔵庫内掃除です。
これって結構くたびれる。
冷凍庫はこのたびは沢山(お肉がいっぱぁい)なので冷凍庫は空きができてからっということで冷蔵室・野菜室をメインに掃除しようと思ってる。

お!!
そうそう、我家の居間には食卓の下(作業台にやはりなってますが)札幌時代にムスコの部屋に敷いてた道路のついたビニール製の敷物。窓側のセンターテーブルの下にはムスメの部屋に敷いていたマリーちゃんの2帖のラグマットでしたが、昨日そろそろホットカーペットも活用されるのでホットカーペットサイズ(3帖)のラグかって来ました。やっと無地(茶)になり少しお部屋も落ち着きました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
