コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

がんばってるよぉぉ!継続中その・・なんだっけ??

今日のノルマは洗面所。

食イスを持ってきて壁一面のガラスにシュシュゥとクリーナーをかけ天井についてる換気扇のホコリを少し払いながら(ちょっと取れたくらいだけど)お掃除開始。
洗面所下の物入れのものを全部だして整理整頓。むかぁしからあるローションやらを使わないから捨て、でもムース(パーマ用)は捨てられずそのまま収納。

普段化粧もしないくせに洗面所横にいつも口がガバァとあいてるコスメバック(ちっちゃいのね)を置いたままだったのでそれも下に収納。

ほぼ綺麗になりました。
これでじゅうぶんです。

そして生活費が昨晩の新聞代の集金で、まったぁくなくなりチョロッとお金を降ろし・・・
でもお米もスッカラカン。
買いに行くか・・・
どうしようか・・・

冷凍のご飯はある

でも最近子供らが、おかわりする日がある。
まぁお肉の時だけどね。

だから冷凍ご飯で、事が足りるか・・・・

なのでやっぱり自転車走らせて買い物行っちゃいました。

案の定、余計なものも買っちまった・・・。

そんなもんです・・・。

明日はとうとう、居間の掃除・・。
でもどうしよう

子供ら冬休み入るからお手伝いしてもらいながらってのもありかな・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
