コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日もちゃんと・・

昨日もちゃんと、ノルマやってますよぉ・・

でもここに記載する気力がなく・・
プリント整理がとっても大変で(マメに整理してれば、こんな苦労はしなかったのだけど・・)

二人分のプリント&お手紙などなど、一つの所にボンボンいれてる。
それをいるものいらないもを分ける。

ねぇねぇ・・・
みなさん。

お子さんの、テスト・終ったノートってどうしてます??

私引っ越す前はムスコの幼稚園の時の、こどもクラブのテストからぜぇんぶ取ってあったんだけど、さすがにマンションに引っ越すには持ってはいけず、なげました(すてました)
そしてまた、こっちにきてからどうしようかと悩み中。

いちをスズランテープでグルグルまいて取っておいてます。
あとで使うわけでもないのに・・もちろん見るわけでもないのに・・・

今日は掃除しませんん。

でもでも、食卓の上(すでに以前の状態に戻ってたのですが)整理しただ今ムスメはそこで勉強しております。
てのも、午後からこどもらが遊びに行かなかったら明日のケーキ作りの手伝いでもしてもらおうかなと・・・。
本来の「食」に関する事に使おうかなぁと・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

最近ミサンガは作ってないんですか?
すごく、うまいですよね?
一本いくらで販売してるんですか?

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しいです。

最近はビーズばかり作ってます。
ミサンガストラップは、一本500円から作ってます。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
