コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひとまず解決

ひとまず、他の被害者(画像を無断でつかわれた販売されそうになった方)の二人がコメを入れてくれ、二つ(三つあったんだけど)の内容削除が昨晩のうちにされました。もちろん、わたしの「お気に入り」にブログは残したままです。といっても内容は削除されてるので見れませんが・・・。


心臓がはりさけそうな数時間でした。

彼女達が、動いてくれたおかげで助かりました。

画像を添付する前に加工したほうがいいとアドバイスもお友達から受けたのですが、どうやってやるのかもよくわからず・・。

でもなるべくそうしていけるように自己防衛していきたいと思います。

さてさて、今日は小学校の父兄サークル?!の月1の手芸部活動日。
今回はビーズみたいなのでちょっと楽しみ。
どんなの作るんだろう♪

気持ちを入れ替えて、楽しんでこよっと!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ~。それはショックだったね。
もう落ち着いたかな。

私も、画像の加工はした方が良いと思うよ~~。
加工できなかったら、自分のマークみたいのとか
名前を、必ず一緒に写真撮るとか。

ひとまず解決してよかったね!

Re: タイトルなし

kokkoって今後は入れるようにするよ。
さすがに今までの画像に入れなおすのは無理だし、消すのも・・・・

気をつけます!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
