コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

次は

今日は、ムスコはデュエマの大会もあるらしい幕張メッセのイベント会場へとダンナと二人7時に出発しました。
早めにつくように行ったけど天候も悪いし・・寒いし・・・。
ついたときには長蛇の列だったらしく。開園時間も早めてくれたらしいが入館するまでも時間がかかってるみたい。
いかなくてよかった。

ムスメが見るようなイベントもあったらしいけど7時出発ってのもいやだったみたで却下。いまだパジャマ。

ムスコよ・・・早起きできるなら普段もしてくれ・・・。



ビーズ、次はウルトラマンメインにしようかなとか思ったけど、どうするか検討中。
今朝、久々戦隊ものみたら新しいキャラがでてたから製図しよかな・・・。
でもムスメいるしそうもいかないかな・・・

6BdyM.jpg

セブンとかベリアルは後ろに角の延長があるからまっすぐ前に向かず斜めに・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
