コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マスクとハンカチ

作りたいと思ったら作れそうな物ならやっちまいたい

すぐ・・

とすぐ思ってしまうB型?!

頼んだ生地がきました。
早速つくりました。
お友達の作ったマスクの様にうまくはいかないし、お友達のよりすごく簡単な作り方のですが
kako-JQGjMxpb7fWOdmtD.jpg
2社から3枚つづ買いました。
裏表の柄のも頼んだのでバラエティゆたかに作れました。

そして本当の目的のハンカチ
kako-jfw2j6Ok348SyaPT.jpg
大き目のを作って折ればいいかなぁんて思ったら厚くて子供のポケットには不向き。
なので約4分の1サイズにしました。四つ折でポケットぽんです。

縫い目はスゴイことになってます。

いいんです。

わが娘のですからね

(追記)

大き目のサイズで切った布。このままの大きさで作っても使い道が少ないので裁断。

しちゃいました。

そしていてもたってもいられず、続けて作成
kako-dW4EGT7zmmFGAaZI.jpg
2色にしたらゴワツクかなぁと思ったけど意外に大丈夫♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すぐにやっちまいたい気持ち、わかるわ~~。
そ~いう時、明日じゃダメなのよね。
待てないのよね(笑)

どれもとってもかわいいし上手!!
水玉ちゃんかわいいねぇ~~。

遅くなってごめんね。今日送ったよ。
ロックミシンで端っこジグザグしただけのハンカチも、
参考までに入れておいてみました。
普通のミシンでも出来るかも~~。


Re: タイトルなし

ありがとぉぉぉ!
ハンカチもうれしいぃ♪
届くのが楽しみぃぃぃぃ
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
