コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽しい時間

昨日は、春に転勤していなくなってしまうママ友のお宅で持ち寄りランチ会?!をしました。
まぁみなさん、オシャレなオツマミを持ってきて♪
120228_1125~010001
美味しそう♪
なんて思っていたら・・・
まだまだ続々
120228_1132~010001
うほおおい♪
120228_1140~010001
美味しい美味しい♪
すべて、ワインやビールに合う物ばかり♪
さすが、のんべぇ4人が集まったって感じ♪

こどもらは、まっすぐこのお宅へ帰ってくる様にして♪
ムスコも遊びに行く予定がなかったらしく、急遽呼び♪

7時間たっぷりお話をして楽しましてもらいました。

あああああ

転勤しちゃうなんて・・・

せっかく仲良くなったのに、寂しいなぁ・・・。

でも、いいママ友に出会えてよかったです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

成長だなんてv-10
旦那には外にでてないから世間を知らないってバカにされることイッパイだよv-40
ところで、ブログしないのぉ?そっちの様子を知るにも嬉しいんだけどね♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
