コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プチ親ばなれ

今日は久々の土曜の晴れと旦那の休みが重なったのでムスコを自転車で30分位の道場へ連れて行こうとおもってました。
荒川のながぁぁあぃ橋を渡るためいつも、送り迎え(もちろん私もチャリンコです)してたのですが、
今日は、

オレ、一人でチャレンジしてみる

って・・・。

任すよと言ったはいいものの、橋を渡り終えてから間違えないかと心配もあり・・・

でも本人が行ってみるっていうし、行かせてみることに。
わが子たちは携帯もたせるほど裕福ではないので、もし迷ったらコンビニは入って電話しなさいって10円玉を数枚持たせ(てか、いまはコンビニに公衆電話ってあまりみかけないよね)目的地の道場の先生にもメールし。

空手が終わって落ち着いた頃先生から

元気に稽古し30分前に出ましたってメールが。

それを聞いて私は駐輪所の自転車を確認しに玄関から出たら駐輪所に自転車が見え安心。
その矢先ムスコも通路に見え・・・。

行きの途中で後ろからバイクが来て自分のチャリと速度が同じで怖かったらしいですが、ひとつ大人?!になったでしょう。

そんな母親の私は子離れできずにいるんでしょうね・・・

子離れより親離れが先なんでしょうね。

でもでも、本来通ってる道場での稽古は通常通り昼からあるので見学には行ってしまう母なのでしたぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ねぇ・・・
大人になって欲しいけど、なって欲しくない気もありぃぃの・・・。
成長しないのも困るんだけど、複雑だわ^^;
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
