コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

免許更新完了

免許の更新をしなければならなかった。
でも、面倒で後回し・・・。
でも、学校休みに入っちゃうと行きづらいから重い腰をあげて今朝いってきたぁ。
帰り道、買い物行きムスメの誕生ケーキを予約し帰宅。

すっかり卵買ってたこと忘れててバリバリ自転車こいでたら5個爆発。

ああああ

今宵は卵焼きですわ。


そして、昨日保護者会でした。

こんなわたし・・
とても緊張マン

ご父兄から一言・・・

ムスメのクラスでも頭真っ白。
何を言っていいやら・・・。

そしてムスコのクラス。

「お子様の成長した点」

成長・・

突然言われてっも・・・
最近怒ってばかりだし
成長かぁ・・・

どんどん私の番が近づいてくる・・

おおおおお

どうしよう

「特別成長はありません」

・・・・

その後、他のご父兄の話を聞いて冷静になったとき



成長あったと・・

こないだ書いた
一人出稽古。

一人で荒川渡って稽古に行った。

これって成長だったなぁ・・・。

あと、

ムスメの誕生日が近い。

ムスコは妹に何か買ってやろうと思ってるらしい。
これも今までないこと。

これも成長だ・・・

またもや

ゴメンよムスコよ

キミは成長してました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)

ややウケしたよ~♪
突然言われても困っちゃうよね。
私もあ~いう場面は何を言っていいやら分からず余計なこと
言っちゃいそうですごく悩む。。。ウン。

免許私も今年更新。
ようやくゴールドに戻れるのに現住所が変わる!(笑)

今宵のつまみは玉子焼きか!
贅沢に5個も使えるのね~♪

Re: あはは(笑)

今年更新の仲間おおいみたいね♪
ほんと、台本ないとお話できないのに来春の役員できるのかしら(;^ω^A ァセァセ

卵、贅沢でしょぉぉ!!
卵焼き以外の料理にした方がいいかしらん。

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
