コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっとこムスメ8歳です。
8年前のこの時間はすでに誕生してましたねぇ。

私は弛緩出血で、まさか分娩室での寝たきり2泊するなんて考えもしてない最中ですねぇ。
5日間の入院予定が帝王切開でもないのに自分の誕生日(30日)も病室で迎えましたねぇ。
ヘモグロビンの数値が退院してもいい数値にみたず・・・。後半は合格発表を聞く気分でしたねぇ。

今では懐かしいですねぇ。
退院するときは
「あんた新生児?」って思うくらい大きく(大げさですが)なって・・・。

女の子はあまりオッパイ飲まないから欲しがったらいつでもあげていいんだよぉなんて、ママ友に言われてたものだから泣けばあげてたら、1ヶ月健診時には5000g越えてて

うへぇぇぇぇビック!!

外人みたいに二重だったムスメはスッカリ一重に・・・。

この時期ってドラマの最終回ってのが多くて中居の「砂の器」の最終回も病室で見た記憶が・・・(でもキチンと見れなくて)
たしか、そうだったはずです。

そんなムスメも春から3年生。ムスコは6年生。
私は・・・・ひえぇぇぇ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
