コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

修了式

今日は小学校の修了式。

ムスコのクラス担任は変わるみたいだ。
以前から来年はこの学校にはいないみたいな発言をしていた通り他の学校へ行くみたいだ。

考えてみたら札幌にいた時も1年・2年・3年とも先生が変わり、東京来てからも4年・5年でクラス替えで・・・。そして6年も変わったら6年間で6人の担任だ。
でも、こっちって毎年変わるものみたいね。
私のイメージは2年ごとって思ってたけど、さほど毎年変わるのは変わったことではないみたいね。

さてさてクラス替えのムスメと6年のムスメ。
先生はだれかなぁ・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
