コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新学期

新学期が先日はじまりました。
ムスコはクラス替えはないけど担任がムスコのクラスだけ変わった。
ムスコはまた学校行きたくないモード。
5年の時から、気の合わない生徒のことがまた・・・。
何もしてないのに背中はたいてくるなど・・。

私はやられたら、やりかえせ派
なので
やり返せばいいじゃんというと

あいつはやったらそれ以上で顔面パンチしてくる!

まぁムスコの話も大げさになってる部分もあるだろうから・・・。
明日は学校行きたくない。
休む・・・。
なぜいやな思いして学校行かなきゃならないか意味がわからない・・。
などなど・・。

そこまで言われると・・・。

マンションのプレイルームみたいな所で遊んでたら、大勢の中学生が入ってきて自分のリュックからカード取り出し抜かれたとか・・。
もしかしたら、これは妄想かもしれないが
今のムスコはネガティブモード
結局、今朝は落ち着いたのか学校いきましたが・・。
そして帰宅後もPSP持って遊びにいきました。
カードの持ち出しで誰かの家以外でのプレーは当分控えたほうが
身のためかなと・・。
「あのボンズはカード沢山持ってるぜぇ」
「抜いてやろうぜぇ」
なんてカモになったら困るしね・・。
にしても、本当なのか妄想なのか・・。
自分の住んでる安心かと思ってたプレールームで
そんなことがおこるとなると・・。

はぁ・・・

そんな中ムスメは学校が楽しかったらしい。

でもまだ遊び相手はクラスが変わってしまったけど1・2年時のクラスメート。

女は強い・・・。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがと♪
難しい年頃になったなぁとつくづく思うよ。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
