コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

義父のエプロン

義父は、いろんな病気やら、おとしもあり食べる事が苦手になりました。
そんな義父の為に義母は胸元にタオルを巻いたり以前に私が義母に作った腰巻のエプロンを巻いたりと工夫をしていたようです。
で、そんなとき

大きめの
汚れがめだたない
床屋さんみたいな

そんなエプロンを作って頂戴という依頼

ネットでみたら
そんな高くはなく売ってはいるんだけど

生地を注文し作りました。

こんなくらいのものしか作れませんが・・・
縫い目などは一切気にしないでください。
てかこの画像ではみえませんね
120410_2125~010001

生地は2色注文しました。
もう一つはピンクのチェック。

義父おとこだけど、ちょっと明るいいろでもいいかなぁなんて勝手に思って。
二つ作ってとは言われてないからもし一つでいいなら
そのピンクはカッパのバックにしようと思うのでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そなのよね。そんな時期になったのねって感じ。
これも成長・・・
でも、この成長も親は大変だぁ
自分の親もそれを乗り越えてきたんだから
頑張んなきゃ!!
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
