コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

かゆい

スギ花粉。
私反応しないんだな!
ラッキーなんて思ってはいながら、ここ数日コンタクトをひかえメガネですごしてたました。
が、
昨日今日と保護者会もあるし、目かゆくならないし付けちゃおぉなんて思ったら
外に出ると、耳がかゆい・・。
ムズムズする・・。
やばい・・。
目、
コンタクト外した夜ちょいかゆい・・。
でも今朝またつけちゃいましたが・・・。
あまりにもかゆくなるようなら、コンタクトやめよう。
もちろん、普段通常よりは多い鼻水も・・・。

もしや、スギじゃない花粉に反応・・・て事もあるなぁと。

さてさて、今日は何かつくろうかなぁ・・。
最近作ってないしなぁ・・・。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

札幌ではあの家に引っ越してきてから向かいの病院に伸びてる白樺にやられるようになったよぉ。
そっちもとうとう自転車が乗れるくらいの道路になったんだね♪
気をつけてのってねぇ~
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
