コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

国際親善大会

昨日は、お昼ご飯にヤキソバを持って東京体育館まで、空手の国際親善大会を見に行きました。
ムスコには縁のない大会。
120415_1248~010001

もっともっと、もぉぉぉっと強くならないとエントリーして貰えないでしょう。
入場料が無料ということでムスコも行きたいというし、特別用事もないので・・。
結局、見たいみたいといいながら見てるのはホンノ少し。
10時過ぎに着き開会式が10時半。
11時前には始まったのかな。
120415_1040~010001
ムスコは着ていった極真Tシャツにはなれずジャンパーきたまま。
こんな強い人がたの中で自分もやってるって判られるのが恥ずかしかった様で・・・

そのうち

12時にはダンナがお昼食べるって言い出すし・・・。
私的には
始まったばかりなのにもう12時だからって食べるんかいぃぃ!!!
っておもってしまったよ。
結局、私が不快な顔してるから場所ずれて食べてた。

ムスコもムスメもチョロチョロが多くなってきたので、会場から退場。
ま、
子供です。
そんなものですね。
見てたのは私くらいなものですわ。


その後そのまま帰宅もって話で、
「こどもの城」
てな所へ移動。

着くまで、疲れたと不機嫌だったムスメも汗だくで遊び・・・。
120415_1518~010001
極真Tシャツ着たまま(着替えはもってきてないし)楽しく遊んでました。

気に入った様です。

遊び足りなかったみたいだけど明日は学校。
私も外食するつもりはないので、ご飯の準備・風呂に入れたいって気持ちがあるので4時半過ぎには出発し電車に移動し帰宅。


そして今日は私、ムスコの部屋で一人寝てます。
疲れて早く寝すぎてこんな時間に起きてしまい寝付けず・・・。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
