コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

忘れてたフリ・・・してたけど・・・

5月5日のこどもの日・・・。

五月人形・・・

出すの面倒・・・。っていってもすぐ出せる場所にあるんだけど。
出し忘れたフリしようかなぁ・・・って思ってたんだけど(実は雛人形の時も)
やっぱそれは・・・と思い、



今出しました。

ただ箱からカブトのケース出すだけなんだけどね(雛人形もそう)

出すとやっぱりカッコイイね♪

あはは

こどもの日の翌日はムスコの12回目の誕生日だ。

またいつもながら誕生日プレゼントはカードらしい・・・。

進歩しないなぁ・・・。
男の子ってそんなもん???

なんだろうね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
