コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

罪滅ぼし?自己満足?

ここんとこ、子供らに雷を落としてばかり・・・。

「これやったの?」
「もうやったよ!!」

結局やってない・・・

こんなことなどの繰り返し

兄妹ともに交互に雷を落としてる毎日。
今朝も・・・・

先日テレビでやってた実写版の「毎日かあさん」
途中まで見たんだけどその中に

「おかあしゃん、おこってばかりだから、つまんない」

あああああ

まさに私のやってる行動だ・・・

と見て反省しながらもその夜にはどちらかに雷が・・・

てな毎日なので、たまぁぁぁに手作りお菓子を作成。

今日はバナナがあるので

ネット検索し「カラメルバナナケーキ」とやらを作成。
でもね

カラメルバナナ時点でちょっと、にがぁいにおいが・・・。
たしかにコメント欄にも「ほろ苦い」っと言葉も入ってる。

さてさて

子供らの反応はどうかな・・。

あまぁぁい今子供らの中のブームのコーヒー牛乳と愛称いいかな♪

120427_0906~010001
パウンドケーキ型がなかったのでシフォンケーキ型で

ちょっと焦げちゃったっぽいか・・・

サランラップで包むの大変だったので切っちゃった
120427_0906~020001
断面こんな感じ。

味見は生地が冷めてなじんでから、ツマミ食い・・いやいや味見をしよう。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もう冷めたかな?

つまみ食いはしたかな~?
あ!味見はしたかな~?(笑)
気分転換にお菓子作りもいいよね♪
いいお母さんになった気分になれる(笑)

Re: もう冷めたかな?

つまみぐい・・・いやいや味見は待ちきれずしたよぉ♪
やっぱちょっと、ほろ苦かったわ・・・。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
