コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

遠足だけど・・・

今日は学校全体が遠足。
朝から久々お弁当をつくりました。

めずらしく、冷凍食品は使いませんでした(パチパチ)
120501_0602~010001
普通のお弁当です。
上二つは二段弁当でこっちがムスメ
下がムスコ。
ムスコ・・・ちょっと足りなかったらしいです。
次回からはオニギリを別で入れる感じにしなくてわと・・。

遠足は雨にあたったようです。
天気予報では雨ではなかったので雨具は持っていかせてませんでしたが、遠足終了後授業もあり(6時間授業)その間に乾いたようですね。

とりあえず帰宅後速攻遊びに二人とも行っちゃったので、帰宅したらお風呂すぐ入れるようにしました。

でもって、

今、

オークション以外でビーズなどを売る手段を検討中。

それと、ビーズの認定資格がとれる講座も受けてみようかなぁと・・。

といっても何一つ進んでませんがね♪

今日も、いつも同じくビーズを作って一日が終わりそうです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
