コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嬉しい出来事

昨日はダンナの同僚だった家族と公園に遊びに行きました。
初対面・・・
お子さんもウチとは上下の性別が違うのですがムスメはすぐ上のお姉ちゃん(5年生)と仲良くなりとっても楽しい時間をすごしたようです(帰宅後、手紙をムスメなりの一生懸命丁寧な字で書いてました)

そして、ママさん。
とっても気さくな方♪

娘さんの髪縛りを見て

お!!

もしや手作り・・・

てことはハンドメイド好きさん??!

話してると、編み物が得意なようで写メを見て感動♪

可愛いいしステキだし♪

アドレス交換もすることなくお別れしたのですがダンナを通じて奥様とアドレス交換しブログもやってることを聞き尚ラッキー。
早速リンクしてますので、遊びに行ってみて下さいね♪
きっと・・
いや・・
私の毎日の日課のネットのブログ周りの一つに追加されました。
楽しみが一つ増えました♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
お恥ずかしい限りです。。。でも嬉しい♪
リンク早々にありがとうございます。
私の方のリンク、悪戦苦闘中です(泣)
楽天使いにくくなりました。
FC2使いやすいですか?乗り換えようかなあ。

Re: No title

ふふふ♪
嬉しくて即効リンクしちゃいました♪
私、よくFC2が使いやすいとか使いにくいとかわからなくて(汗)
アメーバの方もたまに使ってるんですが、そっちの方が楽かもとも・・・。でも数年続けてるのでこっちをメインにしてます|^ω^)
リンクは無理しないでくださいね♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
