コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

センスないなぁ・・・

今日、早速レンタルボックスに納品しにいってきました。
建設会社さんの一角をお借りする形です。

120508_1039~02
なかなかうまい具合には展示できず、その上一度は倒れて窓と棚の間に落ちてしまい、
大変ご迷惑をかけてしまいました(スミマセン)

とっても気さくな社員の方で、なごませていただきました(ありがとうございます)
120508_1039~01

写真のセンスもない上に飾り方もうまくいかず・・・。

これか勉強ですね♪

何点お嫁にいってくれるかなぁ♪

ドキドキ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

レンタルボックスデビューおめでとう♪
いい感じに見えるよ^^
私もしばらく一緒にどきどきしちゃう~~(笑)

Re: おめでとう♪

ありがとうぉ♪
気張らず頑張るね♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
