コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とうとう・・・

この時期の学校での健診。

確実に歯科(ムスコはデッパ・ムスメは受け口)でひっかかるのはわかってる。

そして目、これも毎年ギリギリで0.7とかでひっかかっててメガネはまだ大丈夫だったけど、
この成長期、視力も成長期とともに低下。

ムスコ0.2と0.4。メガネデビュー決定。

ムスメ0.1と0.8。0.1の方は安定してるらしいけど、やっかいなのは0.8の方。安定していないらしく再検診。
土曜にきっちり調べにいってきます。
メガネはまだおあずけです。

良くなることはないですって。
落ちるばかり・・・(大きくなってレーシックなどするなら、それは別な話だけど)

私の視力が下がったのは就職してから。
まさに、これは現代病(ゲームなど)&ダンナからの遺伝であろうと思うのでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時期ですよねー!うちも上の娘が去年ギリギリだったので、今年はメガネデビューしそう(泣)
テレビを見る顔が凶悪です(怖っっ)
私の遺伝とゲームですね、やっぱ。

レンタルボックスにも納品してらっしゃるんですね!
どこなんですか?近場なら見に行きたい♪
飾りつけって大変なんですねー。

Re: No title

ゲーム時間減らしてやるぅって脅されてます(笑)
レンタルボックス。センスなくて困りますぅ。
あとで、場所メールしますねぇ♪住吉駅の近くなんです。

ご無沙汰です

お久しぶりで〰すv-222
ブログ、覗いてますよ〰v-237
お元気そうで何よりです。

こちらも何とか落ち着きました。
歯、といえば・・・
そうそう。
聞かれていたことがありましたねv-12
もう必要ないかな・・・
あとでメールしますね。

さて、誰だか分かるかな〰v-221

Re: ご無沙汰です

おひさしぶりぃぃ♪
わかるよぉぉ♪
落ち着いてよかったねぇ♪
ムスメちゃんムスコちゃんはお友達できたみたい?
ママちゃんも?(^ー^* )
歯科のメール待ってます゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
