コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

金環日食疲れ・・・にて・・・

はりきって金環日食を家族3人で観察するため7時前にはランドセルしょって出発。
本当は荒川まで行こうと思ったのですがマンション前で見れたのでそこで観察することに!

IMG_5222_convert_20120521202726.jpg IMG_5236_convert_20120521202846.jpg


IMG_5238_convert_20120521202808.jpg IMG_5241_convert_20120521203615.jpg


画像撮る事に、今日一日分の体力をつかったようです。

なぁんにもしない・・

いやできない一日をすごしましたとさ。

追伸
この画像のブログ的なものを他のにも二つ掲載したりしてたので、なおさら疲れたのでしょうね。

数日前までは、たかが日食と思い日食メガネも購入せずにいたのですが、いざ当日近づくと見たほうがいいかな・・とコンビニへ・・・

そして当日は子供より大人の方が釘づけになってましたね♪


いい体験しました♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 金環日食疲れ・・・にて・・・

日食撮影したなんてすごい!肝心の金環になる時間は雲がかかってましたねー。私たちも家の前で観測。娘が学校で日食グラス支給されたので、一つを3人で代わりばんこ~♪
撮影お疲れ様でした☆
ブログデザイン変えたんですね!可愛い(^▽^)/

Re: Re: 金環日食疲れ・・・にて・・・

学校で支給なんていいですねぇ♪ムスメは先生が持ってきたのが緑に見えてきれいだったって(^ー^* )
私はついつい撮影重視してしまい、昨日は機能しない一日でした。
ブログデザイン変えてみました♪
暇人丸見えですね|^ω^)
それと、ムスメっチにお手紙届きました♪ありがとぉぉ♪
とっても喜んでました♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
