コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハッピー?!バースデー

今日はダンナのゾロメのバースデー。

大人の誕生会ってのはやらないよね。
(うちは・・・)
もちろん
やりません。

ですが、夕飯のおかずはできる限り好きなもの。

去年の夏、ダンナはゴーヤチャンプル三昧でした。
なのでゴーヤチャンプルにしようと思います。

そのゴーヤ・・・
まだ、旬ではない
どっかで売ってたなぁと思うんだけどどこのスーパーだったか・・・。

なきゃ違うものに変更ですが・・・。

豪華な料理はありません。
ありませんていうより、作れませんし、知りません。

あはは

今日近所のスーパーにゴーヤ探検ですわ。

そしてプレゼントは時計が壊れたといってたので時計と思ったのですが、変更。
甚平にしちまった!

明日はイトコが来る。
そして、この年にになってはじめての大きな所でのライブ?コンサート?に便乗する。

いまからドキドキ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハッピー?!バースデー

ご主人お誕生日おめでとうございます♪
うちの主人も今月初めに誕生日でしたよ!
当日はとくに何もせず、週末手巻き寿司とケーキ♪
ま、形ばかりのパーティです☆
喜ぶのむしろ子供たちですけどね~。
プレゼントは本人が物色中です(o^∇^o)ノ
ゴーヤすぐ見つかるといいですね♪

Re: Re: ハッピー?!バースデー

ありがとう゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+
ゴーヤ、近所の八百屋にありましたぁ♪
さて、美味しく出来上がるであろうか・・・。
味見できないしぃ(私はゴーヤ嫌いです(^ー^* ))
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
