コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

次は・・・

前から検討していたアメーバのtetote。

今日、気分を新たに登録し出品。
どうなるかなぁ♪



そそ、
運動会無事終わりました。
天気にも恵まれ(曇りだったけど・・・)雨に当たることなく暖かい運動会日和でした。
IMG_5273_convert_20120605191330.jpg IMG_5297_convert_20120605191126.jpg
赤いシマシマがムスメ

ムスコは・・・
見失っちゃいました。
たぶん下から2段目か3段目の左側・・・。


その振替休日にママ友&子供で女子会(男の子2名込み)
IMG_5307_convert_20120605191736.jpg
また使えなくなっていた食卓テーブルを復活(翌日・・今日ね。すでに元の状態にもどりつつあります)

このもちよりの料理が最高♪

ピザやチヂミやパリパリしたやつ(名前がわからない)ペンネなどなど。
私は餃子
そしてお仕事があったママたちは惣菜を買ってきてくれたりサラダを作ってきてくれたり。
おっきなアイスも♪

明日が学校ということで閉店時間は早かったんだけどついでに、みんなで月食をみに外へ。
あいにくの曇り空でお月様が見えませんでした。

また次の女子会が楽しみです♪

(飲み会って書くより女子会って言葉の方が響がいいね♪)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
