コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

編み物といえるかは・・・

ムスメは前髪が長い。
短くパッツン切ってもいいんだけど、汗っかきのムスメ。
遊びまわると汗ダラダラ。
前髪あるとベタァって可愛くないの。

なので朝、ご飯を食べる時はまだ髪をしばってないのでジャマ。

カチューシャしたりハリガネ入りのネジネジするのをつけてみたり。

前記事のバックを検索中にみつけたのを適当に作ってみた。
(印刷したのが小さくて何かいてるかよく見えないのと、わかんないのと・・)

120612_0558~010001  120612_0722~0100010001
こめかみ痛くならないしいいかも・・。

わたし様にも作ろうかしら・・・。
もちろん、外出にはつけれませんが( /ω)ハズカチッ!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もう3年生だしねぇ~♪
編物、私もぜんぜんわからないから適当さぁ(●´∀`●)
札幌にいたら教えてくれるママ居たのに・・・(っω・`)シクシク
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
