コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

手芸部第一弾は・・・

こっちにきてから子供らの学校のママ達のクラブに通い始めて3年目。
お友達作りにもなり、とってもいい場所。
月一回だけど楽しいオシャベリと手芸付き。
メインイベント?!はその後のランチタイム。
いろんな情報が入ってきたりと楽しい時間。

今期最初の当番になりました。
もう一人のママと相談のうえ、2種類の物を作ることに決定。
ネットで探し早速注文しちゃいました♪

一つは入金も済ませすでに発送しましたメールがきてます。
もう一つは入金は後払いなのでまだ。
そっちのもう一つの方。
ついつい、そのキット以外に材料も買っちゃいました♪
一気に買ったほうが少量の追加材料を買うより送料が安いし♪

早速ついたら作ってみなきゃ♪

来月の材料なんだけどね♪
今から楽しみ♪
簡単ならいいなぁ・・・・・・

現物は到着して作成したらアップします♪

さてさて今日も学校公開。
今学期初の学校でのプール授業があるからそれチラッとみて。
天気が曇りだらちょっと寒いかもね。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
