コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

関東大会終了

昨日は墨田区総合体育館で極真空手の関東大会が行われました。
朝7時半に出発

しようと思ったら

エレベータ降りた矢先

「トイレ行きたい・・・」

ムム(`・ω・´)

エレベーター逆戻りさせ

予定していたバス時間のものに間に合い一安心。

かと思いきや・・・

会場ついたら長蛇の入場待ちの列!
折り返しが入るくらいで自分らも折り返し部分に並び。
そして雨がまた降り出し・・・。傘の持っていない方もいて大変。

やっと入れたと思ったら応援場所の席が少なく全然座れない(早く入った人が沢山席をとってしまい)
立ち見(途中から帰った人の席が空き座れたけど)


まぁまレベルが・・・

ムスコよ・・・

出場させて申し訳ない・・
ってレベルで・・・。

頑張った末、1回戦敗退・・・。

でも、どっこいどっこいの試合内容を見せていただきましたが、あの程度ならもっと出来たんじゃない?!って思うのも事実・・。

案の定、先生にも
「もっと違う戦い方ができたんじゃいか」
って言われたそうです。

ムスコも
その通りだと思ったそうです。

試合会場から戻ってきたムスコ
顔見て
私も
満足してないってのが見えました。

いつもなら負けて戻ってくると悔しくて、ちょっとつつくと泣き出しそうな顔しながらサポーターや道着を脱ぐのに、この度は顔にも

やりきった感

がまったくみえず

本人に聞いてもその通り。

今後の課題が自分でも見えたようです。
これも進歩と思いいい勉強だったということで・・・(高い講習料ですが・・・ライブ一ついけちゃいます)

余談

見てて成人の男の人の戦いはもちろん

おぅ痛そう(→o←)ゞとは思ったのですが、

それ以上に

女子の戦い。
もちろんオコチャマの方。

まぁまカッコいいけど凄まじい!!

思わず、空手のやってた女の子をムスコの嫁にはしたくない!!
ムスコ負けちまう・・
って思っちゃいました( ̄▽ ̄)

そんな私、
ムスメにやらしちゃってるんだけどね。

今の世の中、男のほうがホニャホニャしてる子多いから多少女の子が強くてもいいか(・∀・)と
ポジティブに考えることにした母親でした(@^▽^@)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
