コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

無事帰還

ムスコ、無事日光から帰還しました。

毎日学校のブログをチェック。
でもね・・・
あまり更新されずよくわからない状態でした。

でもって帰宅頃のブログを細かにチェックしてたんだけど、ふと見たとき
「荒川がなんちゃら・・・高速もう少しでおります」
みたいなこと書いてて・・
わたし、高速どこで降りるのかもわかんないから、もうちょいでついちゃう?
なんて思いムスメがまだ帰宅してないけどマンションを出ました。

学校から1分位歩いた所あたりでムスメと遭遇。
そのまま自分もお兄ちゃんのお迎えに行くというのでムスメを拾い学校へ。

いちばぁん!!

少ししたら別なママもきたので一緒にバスが着く道路へ移動。
でもまだバスは来てませんでしたがとりあえず待機し。

十数分後到着

お土産受け取り
閉会式を見て

帰宅へ

ムスコの言葉


「やっぱ日光は出るわ!!!」

あはは怖がりムスコよ
そのまま信じてなさいませ。

眠れない子眠れる話をしてあげるから追いでって言われてムスコ2日目だったか行ったそうです。
そしたら怖い話をされ、一層眠れなくなったとか・・。



それも修学旅行のつきものですね♬
いい思い出です。

あはは

私へのお土産
IMG_5372.jpg
去年のは左の富士。今年は真ん中の(*´∀`*)
文字が消えてしまいそうだけど、さっそく携帯に付けました。

ありがと(^ε^)-☆!!

そして、夕飯は

予定通り

「ビビンバ」

準備万端

あとは
味付けご飯を炊くだけ♫

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
