コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ジブリ美術館

昨日、初のジブリ美術館へ札幌のイトコと我が家で行ってきたよぉ。
メチャ混んでたけど一度は行ってみたかったから行けて嬉しい♬
IMG_5392+-+繧ウ繝斐・_convert_20120716140716
暑いので予定入場時間より早く入れてラッキー♬

ネコバスにも乗せてきました。

ムスコ嫌がったけど、小学生までだから今年逃すともう入れないので無理やり入らせチビッ子達が乗って遊ぶ中バスの中でくつろいでいた様です。

残念なのは館内は写真撮影が出来ないって事。

屋外はいいみたいです。

なので炎天下の中
IMG_5378+-+繧ウ繝斐・_convert_20120716140759

昼食、
何も持って行ってないのでそこで何かをって思ったんだけど、
なんと
IMG_5387_convert_20120716140846.jpg
ホットドック500円
麦茶80円だってΣ(゚д゚lll)

とりあえず、軽く腹ごしらえをし

行きと違う駅から帰宅へ

途中アメ横により・・
もう子供らは足が痛い暑いなどなってきたので

早めの夕食へ

しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題♬
欲出して選べるタレの種類全種類にしたらお皿がくることくること(;^_^A
IMG_5397_convert_20120716140950.jpg  IMG_5396_convert_20120716140922.jpg

食べる食べる・・・飲む飲む・・
といってもムスコやムスメのお腹は限られてますが・・
IMG_5399_convert_20120716141047.jpg
美味しかったです。

満足♬
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

子供と共に母も大きくなってきてるのがたまにキズ…(;´∀`)

夏休みは帰れないなァ・・・。
とっても帰りたいけどね゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
