コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

か弱い私

私、夏の強敵は暑さもあるけおど、暑さはエアコンでどうにかなる。

問題は「蚊」

おさない時から蚊にさされると、すごぉぉく腫れる。
蚊って汗のにおいとかにもくるんだったよなぁ・・
カナリ汗かいてるし・・・
だからくる?

くるのはしょうがないとして腫れるのは大変。
かかないようにと思いながらも、やっぱりかいちゃう。

そうすると・・・

あっという間に腫れ、刺されたとこがジュクッと・・
かきむしりになっちゃう。

今も治りきらないの含めて各足4つ以上はある。
最悪なことに昨晩ダンナの実家で3箇所さされ一つは左足小指・・・。

気にしないときは大丈夫だけどいったんスイッチはいるとかきづらいこと゚(゚´Д`゚)゚

明日から仙台行くけど私の蚊に刺されはどうなるのかすごく不安ですわ。
刺されてから虫除けかけるの忘れてたって気づく愚か者なのでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
