コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

日常に・・

やっとあさってから人並みの日常?!にもどる。
イコール一人の時間が1ヶ月近くぶりに舞い戻るのである。

昨晩はその嬉しさ?!か、子供らが近所のお祭り行ってる最中、その前からちょっとあった頭痛がひどくなり・・。横になると冷や汗なのか汗が尋常じゃないくらいでて(エアコンつけてるのに)トイレにいったら便座がホットになってるのか?!って思うくらい暖かく感じオシリからも汗が・・。これって体が冷たいって事よね。

お酒もチュウハイ半分くらい飲んでたけど頭痛薬飲んで。でもダメで無理に嘔吐したらちょっと楽になりそのまま休んでたら回復。

なんだったんだろう。
帰宅したムスコはネットで「頭痛・嘔吐」検索しながら私に氷枕を作ってくれ(っω・`)シクシク

たぶん、緊張がほどける精神的なものと熱中症と血圧さがったのではないかと、勝手に思ってるのです。

考えてみたらムスメ生んだ時、出血多すぎて貧血になり入院が予定外に長引いた時の症状に似てるのかもと今となれば思うのでやっぱ貧血が一番近いのかな?!と自己診断したのでありました。


いまはいたって元気で普通です。

そして夏休みラストスパートでダンナが江戸川プールガーデンに子供らを自転車で連れて行きました。
カップ麺とお湯をポットに入れて。

帰宅したら空手、その後ばあちゃんとこのマンションのお祭りにそのまま直行。

子供は体力あるよね・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今頃は♪

お一人様タイムを満喫してるかな?
長かったね~><。お疲れさま♪

私も以前、頭ガンガンして吐いて一眠りしたら楽になったことがあったよ。
自己判断で血圧か!?なんて思ってるけど^^;
気をつけなきゃね~~~><

Re: 今頃は♪

ほんと長かったよぉ。いままでの夏休みで一番過酷な期間だった気がする。
頭痛、お互いイイオトシになったから気をつけなきゃね(;´∀`)
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
