コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダンナ出張

夕方出発で出張いきました。

のんびりです。

すまんよダンナ・・・。

昨日ムスコ、家出またしました。
つまらぬいつもの勉強やらなんやらで私と口論になり・・・。
このたびは歩いてバアチャンちまでいったようです。
義母から電話がきました。
帰りはバスで帰宅させ・・。
結局帰宅してからも、あやまることなくつっかかり・・・。
まぁそんな時期なムスコの年齢。
こんな時期がないと大きくなってから困るとも聞くので乗り越えなきゃならない子育てでしょう。

そんなムスコと今朝は自転車でムスコの散髪&靴の購入へ二人で自転車走らせました。

昨日から気候がおかしいから、案の定帰りは雨に打たれました。
恵みの雨かもしれないけど、車がない今はとっても困ります。

おかげで今宵はエアコンなしで扇風機だけで寝れるんじゃないかなぁと。
(暑がりのダンナがいないから大丈夫かなとも。)

そして今日はゾウさんとブタさん作りました。
もちろんビーズです♪

明日もつくろぉぉ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
