コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハンバーガー

昨日今日と夕飯はハンバーガーに。
昨日の昼間、安いひき肉とバンズ買って来てホールトマト缶も。
そして出来上がったのが
120905_1454~010001
昨日はチキンのテリヤキっぽいのもはさんだんだけどきょうは、チーズバーガー。
ムスメのはトマトソースいらないって。

先日買った、とうきび。
こっち引っ越してきてからイマイチ美味しそうなのと出会えなくて。
で、こないだ
「北海道産とうもろこし」
お!
皮をちょっとむいてみたら美味しそうだったので3本購入
120828_1157~010001

おいしゅうございました。

そしてここんとこ作ってるアニマルちゃんたち。
どうやったら可愛く写せるか・・・
うまくいかないです。
とりあえずマンション的に・・・
120904_1314~010001

今日はクマちゃんを作りました。
ここにはいないかな
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
