コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つかれたべぇ

ここんとこ行事続きです。

只今、1週間の短期アルバイトに行ってます。
人に使われてお仕事するのは15年ぶりで・・・

それが始まったのが先週金曜日。
10時から17時
初日、汗だくになりながら無事終了。
翌日土曜。
マンションのフェスタ準備で昼から缶詰
翌日日曜。
本番。
朝から夜まで缶詰
ヨーヨー釣り係だったんだけど、たいして忙しくないだろうと思っていたら、まぁま・・・
大忙し。
ふくらましていた200のヨーヨーはあっというまになくなり、
釣具のコヨリを作りながらヨーヨー膨らましに接客。
お手伝いの小学生の面倒。
夜の反省会後の飲み会を楽しみにしてたのですが、もう無理です。
この私、帰宅しウェェェェエっしました(失礼・・・)

またまた翌日祝日。
ムスコの空手の内部試合で電車を乗り継ぎ1時間。
ムスコ君。
第一試合で敗退。

閉会式まで残り終了。
もちろん夕飯は作れません。牛丼。
本当は昼ごはんはオニギリ作っていこうと思ったけど翌日の疲れがオニギリを作る気力はなく・・。

あはは
そして今日。
短期アルバイト再稼動9時から16時。
デブチンの私は一人汗だくになりながらの作業。

という感じの凝縮したここ数日間。

毎日お仕事行ってるママ達。

尊敬しちゃいます。
すごくすごく・・・。


よくお仕事して、そのご食事の支度やらして・・・
すごい!!!
ほんとすごい!!

私は残りを頑張ります。

なんてったって、大好きな趣味の手芸屋さんの開店準備だしぃ♪

いっぱい知らない材料や可愛い生地に囲まれてとっても幸せも味わいながら頑張りますぅ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
