コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

15年ぶりに

短期アルバイト、明日で終了。
引き続き、週4日位4時間アルバイトに入る事になりました。

手芸屋さんでアルバイトが出来るなんて考えてもいなかったので、これも縁だと思い15年近くぶりにお仕事してみることにしました。
家具と車のガタイの大きい物しか売ったことがない私・・・。
でもね、
なんぼ好きな手芸のお店といっても私の知ってる材料は微々たるもの。
なので不安でいっぱいです。
年齢もとしだしね。
でもとりあえず、がんばってみます。

とりあえずご報告・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
なんとバイトを始めたと。
好きなものに囲まれ、しかも4時間。
ちょうどいい時間よ。
いいじゃないの〰。
頑張ってね!

私も明日、面接です。
パートだけどね。

Re: No title

そうなのよん。
バイト始めるのぉ。
この私が、面接いったりするなんて驚きでしょぉぉ!!
ちょっとずつ子離れできるよう頑張りますわ♪

面接頑張ってね♪いい結果が出ること祈ってるわ(*'▽'*)♪
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
