コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

準備

今日はお世話になるお店の別な店舗を下見しながら駅周辺を探索してきました。
バス乗って。

ついでにカッパやスニーカーも欲しかったんだけど結局その時のお買い物では買えず・・。
そのまままたバスにのり、レンタルボックスへ。
このたびバスや歩きだったので納品はなく夏っぽいのをさげて売れたもののお金を頂き、レンタルボックス料を支払って。
また歩いてその近くのダンナの実家に顔をだし。
食品少し買って、さぁバス停へ。

信号待ち
あれれ
バスが走り去る・・・


そうです。
乗るバスです。
まさに1分前だったみたい。
次のバスまで30分近くある。
あつい・・・

よし歩くぞ!!

イトコとメールしながら歩き、途中のア○オにより一休み。

メッシュつきカッパゲット。
欲しい色はサイズ的になく、また今までと同じベージュ・・。
まぁないよりいいや。

手帳まで買っちゃたりして♪

そして再度歩き出しラストスパート。
近所のコンビ二でご褒美にアイスを買い帰宅。

なんのためチャリじゃなくてバスでいったのか、よくわからない買い物でした。

結局バス停から家までは1時間チョイ。
お店で30分として・・・40分位あるきましたかね。

あとはそのうちスニーカーを買おう。
高いのは買えないけど・・・。

そしてこの休みの間にレンタルボックスに納品できるものを何か作らなくてわとも思うのでした。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
