コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウィザードの

久々ビーズを朝から作ってるよ
120925_1241~020001
なんか、色が変わるみたいね。
なのでとりあえず基本の赤は前から作ってたけど、今日はブルーを作ったよ。
ちょいとグレートのラインと区別つきづらいかな・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やってるね♪

色変わるんだ~。
今日弟くんにリングを買わされたわ^^;
子供は見てるけど私は見てなくってさっぱり分からなかった^^;

Re: やってるね♪

色変わるんだよぉ。
はめる指輪の種類で!!あと黄色と緑があるみたいよ。
4種類作ろうか迷ったけど、今のところ赤と青のみで・・・(;´∀`)

素敵です!

はじめまして。いろんな仮面ライダーのビーズ素敵すぎです!!

我が家にも、仮面ライダー好きな男が3人・・・
ビーズぜひ作ってみたいです!
仮面ライダーのレシピ売ってください!!
私も子供たちに作ってあげたいですが、ビーズはレシピなしで作ったことがないので・・・
よろしくお願いします

Re: 素敵です!

コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、お譲りできるようなレシピを作る技術がなく、販売はしておりません。
すみません。
気に入っていただけたのに、ほんとうにスミマセン。
プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
