コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あせってます

短期アルバイトから、ひきつづきアルバイトをすることになったワタシ・・。

アルバイトだから・・・
と結構安易に考えてた・・

仕事に行ったら社員さんの指示に従ってお仕事をする・・
って思ってたら・・

いざふたを開けてみると通常社員は店長のみ。
あとはパートとアルバイトのみ。

昨日までの3日間、従業員の研修があった。

あああああ

まったくもってレジの流れや、話さなきゃならない事、言葉遣いができない。
てんぱってしまうし、覚えることもできないし、間違えてる言葉遣いをしても気づかず訂正もできない。

大丈夫かぁワタシ・・・。

とりあえず、オープンは明後日だからもうやるしかないのね。

ほんと
「とりあえず」
ってなるしかないのです。

いつまで、続くかなぁ・・・・。

札幌の家のローンもあるし出来る限り頑張るしかないねぇ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
