コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またまた引き続き・・

昨日OPEN
初日はドキドキ・・。
ワタシはレジウチがなかったので、とりあえず緊張しながらも終わりの14時を迎えました。
たかが14時までですが、久々の仕事ということで帰宅したらヘトヘト・・・。
そしていつもの子供らをオシカリする変わらぬ時間がくるのです。

そして今日。
お休みです。
さぼりではありません。
シフトです。
そしてまた明日いったら翌日休み。

パジャマのまま今だマッタリ。
洗濯や掃除機は朝のうちにかけましたよ。

なぁぁんもしてないのもなぁと思い、天気が悪いのであまり何も作る気にならなかったのですが、光も入ってきたので残りの黄色いウィザード作成。
これでそろいました。
121003_1232~010001
だがしかし、
油断はしてられない・・・。
このあとまた違うのが出場するのであろうなぁ・・・。
でも作るかはまた別ですがね・・・。

子供ら4時間だからもうちょっとで帰宅だな。
昼ドラはドロドロ・エロエロすぎて子供らいるとこでは見れないや。
といっても昨日も見てないから話がわかんないけどね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
