コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

手芸部作品

学校の手芸部に入って早3年目になりました。

作るたびにここで更新しようかなぁなんて思いながらもすることが、ほとんどなく。

でも今日はしまぁす。
121011_1842~010001
このたびは、 ばねポーチ。
もちろん手縫い。

121011_1842~020001
布の種類も沢山用意してくれてて、選ぶのに大変。
来た順に早い者勝ちで生地やシリーズを選ぶんだけど悩んじゃいます。

なので普段なら、私選ばないであろうって生地を選んでみました。

大正解

あちきの中では可愛い色合いに仕上がったと思ってます♪

もう一つ作成物があるんだけど、まだ手付かず・・・。
来月の手芸部でつくろっかなぁと。
家で手をつけてしまうかもしれないけどね♪

初のばねポーチ。
作れて良かったわぁぁ♪


いつもなら手芸部終わりにランチでまったり・・・
なんだけど、今日に限って全校生徒4時間。

即効食べてオシャベリして帰宅したのでありました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
