コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

審査

今日は年に二回ある空手の昇給審査。
審査会場まで自転車で途中まで行きその後地下鉄乗り場まで徒歩。
地下鉄のって約40分。その後10分歩き、道場へ・・・。

審査は見学が出来ず、一緒に行ったママとコーヒー飲みながら待ってたんだけどまぁ2時間半以上待つのは至難。

こんだけ待って、結果が期待はずれだったら・・。
とはいえども、確実に審査を受けたからには1級はあがるのだけど、ムスコできれば飛び級して帯色が変わってくれたらいいのだけど・・。
それも前回の春の審査の時、確実に飛び級はむりだなぁと思いお金ももったいないので受けることをやめた。
その間3ヶ月、ちょろっとは練習してきたから・・・。
ま、結果は数週間後・・・
あまり期待はしないでおこうと心の中では思いながらも、
もしかしたら・・・・と
思う母心なのでありました。

そして審査終了後、おなかも空いたのでココイチへ行ったんだけど、ムスコ1倍を頼むときかない。
だけど普通ですら結構辛かった。
様子をみるとコップ片手に肩すくませて食べてる。

しょうがない・・・

交換。
選んだトッピングも移動。

辛い・・・

余計な汗をまたかいた・・・・。

全部は食べれません・・・・。

その上トッピングしたパリパリ鶏肉だっけな。。
カレーと一緒に胸やけ・・・。
待ち疲れもあったかな・・・。




違う・・・

待ってる間、アイスコーヒーとチョコレートケーキを食べたせい??
子供らにはもちろんナ・イ・ショ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kankonkon

Author:kankonkon
ミサンガ・編み物小物・ビーズを趣味で作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
